ただメモをとる人たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ベンチャー企業Anicoolの社長によるネットストーカー疑惑とその顛末 とかいう動画を観たけど

<<   作成日時 : 2014/10/29 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベンチャー企業Anicoolの社長によるネットストーカー疑惑とその顛末 (ニコニコ動画)
 ニコニコ動画はたまに利用するんだけど、もっぱら作業中にBGMとして利用するかゲームのプレイ動画(ゆっくりボイスを利用したもの)をボーっと観るぐらい。今のニコニコには他にも色々とサービスがあるみたいだけどこれといって興味は無い
 で、なんか面白いゲームプレイ動画はあがってないかなー、最近FPS系が目立たないけど新しいFPSゲームもこれといって出てないみたいだし昔の動画でもまた観るかなーと思いながらも何かしら面白そうなのはないかしらと「アニメ・ゲーム・絵」のカテゴリを眺めていたら、なにやら興味を引くタイトルの動画が。ちなみに現時点で37位にランクしてる状態

 それが上記の動画なわけだが、まあ最後まで観てもらえれば分かる話なんだけど。うん、あれだね、頭の良い馬鹿って本当になんていうかもうね、馬鹿としか言いようが無いね



●以下蛇足その1
 BF4とか最近はもう流行ってないのかな?
 FPSは好きなんだけど自分は下手なんで他人の上手なプレイとか動画的に面白い演出やプレイに走ってくれる人のを観るのが楽しみなんだけど、自分好みの動画を上げてくれる人たちも最近はめっきり更新してくれなくなってるみたいでとても残念
 なんか生放送とかいうのでは色々やってるみたいだけど、生放送っていうサービスを利用したことないんで仕組みがよーわからん。というかニコニコ動画のシステム自体ほとんど使いこなしていない。たんに気に入った動画をマイリストに放り込んでおくだけ、おしまい。みたいな感じ。ええねん、スマホですらネット閲覧とカレンダーとメモ帳代わりにしか使わない自分にはそんなんどうでもええねん。余計な機能とか付けられてももう頭が付いていかれへんねん

●以下蛇足その2
 とりあえず、愛・天地無用が最近の楽しみのひとつです。でも48時間したら有料になるのはちょっと勘弁してください1週間の猶予をください、1回見逃した回があるんです。天地が赴任先の学校から帰宅してきて魎呼と阿重霞と砂沙美がこのシリーズで初めて出てきた回。振り返りとかいう回で一応は大体の流れは把握したけどさー、あれただのオーディオコメンタリーだよね、なんだよBD買えってのか、今更アニメのBDとかちょっともう無理だわ。映画とかOVAならちょっと考えるけど、これテレビ放送もされてるしね、無料で観る事が出来るものに金払うのはもうこの年になると無理。作画修正とかまったく興味ないし、おまけグッズなんて邪魔だしむしろ要らないっていうかその分値段下げろボケとしかもう思えない。映像特典もいらん
 でもBD/DVDでしか観られない新作を入れてくるのだけは勘弁してくれ。テレビで12話完結だったやつが追加で後日談13話が付いてくるみたいなやつ。くそ、商売上手だな、とは思うがもうこの年になってテレビ放映されたシリーズのアニメのBDとかで踊らされるのはあほらしいので華麗にスルー
 でも、あのね商法をするアニメ製作委員会は軒並み死ねばいいとは思います

 とか書いてたらこれGyao!だと土曜日に1週間分まとめて配信してるのか知らんかったわ、もっと早く気が付いてたらGyao!の方で観てたのに。でも1話4分で観られるニコニコ版も気楽で良いんだけどね。なんていうかもうアニメに30分近くも拘束されるのが苦痛とまでは言わないけど正直めんどい



 まあ最近はそんな感じ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベンチャー企業Anicoolの社長によるネットストーカー疑惑とその顛末 とかいう動画を観たけど ただメモをとる人たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる