ただメモをとる人たち

アクセスカウンタ

help RSS 二次創作小説 SS 作品の紹介・リンク 追加 (東方 SS 小説 20110809)

<<   作成日時 : 2011/08/09 19:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東方典型録
 東方の二次創作小説SS。異世界来訪物。原作キャラで病んでる人がいるけど、あれはヤンデレにカテゴライズしていいものなのだろうか?ついでに諏訪子さまはもう駄目かもしれないけどやっぱり良いところも見せちゃうかもしれない。あとおっぱい
 主人公は俺Tueeeってわけじゃないけど、時間とともに人間としてはステータス的にはぶっちぎることになる。でもそれなりの妖怪とか土着神には手も足も出ない。何事もバランスって大事だよね。でもってちょっと不思議な力とかあと不老になったりとか、そんな男の話

 Q.タグではハーレムってあるけど全然ハーレムっぽくないしこれってハーレム詐欺なんじゃね?
 A.違うよ。全然違うよ。

 ……そこら辺の詳細は読んでみて確認してください。2011年に入ってからは作者の東方熱が冷めてモチベーションが維持できないせいなのか更新がおおよそ月1ペースになってるみたい。続きが気になるのでこのペースで続いて欲しい
 あとノクターンの方に現時点で2話だけだけど病んでるさんの挿話がある。色々と病んでるので読む読まないは本編を読んだあとに自己責任でどうぞ



その他の二次創作リンクページへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二次創作小説 SS 作品の紹介・リンク 追加 (東方 SS 小説 20110809) ただメモをとる人たち/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]